2017年1月5日木曜日

ご宴会プラン~緑清荘~

 新年も始まり、早五日。。。

そろそろ皆様も仕事始めでしょうか??

 年末に甘やかし切った身体を、もうちょっとだけ甘やかして

今年一年の活力にしませんか??

 先月の忘年会プランに引き続き、新年会プランというのが一月限定で

始まっておりますが、まだタイミングが合わず見ておりませんので

こちらは目撃次第リポートさせて頂きますが。。。

 新年会プランとは別の通常の宴会プランで目撃新メニューーー☆

盛合のお料理は通常10名様以上、3000円から承っておりますが、

色々なお料理を追加することが出来ます。

 冬時期なのでお鍋が人気なのですが、

お一人様+1000円でこんなのもあるんです。


くんくん。。。

 忙しそうに料理が提供されている中、明らかに今までとは違う香り。。。

私も含め急にソワソワしだす、サービススタッフ。


これだーーーー!!!

  「牛ステーキ フォアグラ添え」です❤

世界三大珍味

「キャビア」 「トリュフ」 「フォアグラ」のフォアグラです❤

何しろ珍味なので好き嫌いは分かれると思うのですが、

焼いている時の香りは焼いた牛肉の香りの幸せを凌ぐのではないかと思うほど❤

「いい匂い、いい匂い」と調理人以外はぶつぶつとつぶやき、

きっと無駄にニヤニヤしながら、口元が緩んでいたことでしょう❤


うぁぁぁぁ。。。。タベタイ。。。

 本気で香りだけで白米が食べれるんじゃないかとしみじみ思いました❤

食べれないにも関わらず、こんなにも幸せな気持ちになれる珍味が、

牛肉も付いてお一人様+1000円で食べれるなんて❤

 もちろん他のラインナップのあるので、

宴会ご希望の際は是非ともお問い合わせ下さいませ❤






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。