2017年1月10日火曜日

月替わり定食~緑清荘~

 さてさて、一月の月替わり定食は。。。。


寒ブリ定食 1500円

 
 おや?メインディッシュが二つある。。。

初めて見た時本気で思いました。


ぶりのカルパッチョ~ポン酢ジュレがけ~


ぶり照りーーー❤

 忙しさ?故、比較対象を置かずに写真を撮った事を今後悔。。。

これ、想像以上に両方ともバリバリメインディッシュの一皿、

そしてボリューム☆

 かなり肉厚に切られたブリのカルパッチョだけで、満足感があるにも関わらず、

ぶり照りの大きさたるや。。。

ご飯どんぶりじゃなきゃ足りなくね??と、本気で思いますが、

このメインにどんぶり飯頼んじゃったら、かなりわんぱく飯になること請け合い☆

 ぶり海鮮丼にしてもよし、甘辛いたれと絡んだぶり照り飯でもよし。

どう食べたって美味しいに決まっている「ぶりぶり定食❤」←間違い

是非ぜひ槿でお召し上がり下さーい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。