2017年1月1日日曜日

明けましておめでとうございます☆

 始まりました2017年!

2016年の最後は毎年恒例のコレから夕方の時間が始まります。


樽酒♪

 ガンゴンガンゴンとハンマーの音が響き渡り、

メンズ二人が格闘するのもいつもの光景。。。

あーとか、うーとか、やべっとか言いながら格闘すること30分。。。


こうなります☆

 今年も皆様に振る舞い酒としてロビーのど真ん中に鎮座しておりますので、
運転のない方は是非是非召し上がれ♪

 夜明け前は斜里岳にちょこっとだけ雲がかかっておりましたが。。。


あら、寝ぼけて手元が。。。

 若干、眠たさからピントが合う前に撮っちゃいましたが、

明らかに山頂もやもやしてます。

 綺麗な斜里岳は拝めないのかしら。と思ったら、


見えた❤(ご来光はかなり上)


朝食が終わる頃にはびっくりするほど晴れ渡り、とっても穏やかな元旦☆


酉年だけに鳥ものんびりしてます。



みかんをご用意してお待ち申し上げております❤

 
穏やかな冬になりますように。。。。






 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。