2016年7月8日金曜日

野草畑~緑清荘~

 毎日好天が続く7月。

適度に雨も降るので作物は着々と育っております。

春先の雪の心配は無用でした。

 こちらも着々と育ってます。


あ、横着してガラス越しに撮ったら白くなりました。

 首の長い黄色い花がこれでもか!と咲いております。

寒い日には花びらを閉じてしまうので、暖かい日限定の景色です。

 なおかつ町からは、こまめに草を刈るように言われているのですが、
ホテルが賑やかなので、どんどんと育っていってます。

 ちょっと隙ができれば、きっときれいに刈り込まれるハズなので、
明日には見れなくなってるかもしれません。


自然のままの美しさもなかなか乙なものですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。