2016年6月6日月曜日

ようやく☆~清里町~

 週末には天候が回復するでしょう。。。天気予報を信じてはおりましたが、
週末の朝は雨模様。

 もはや標準装備となった秋用ジャケット、緑清荘カーディガンをはおり出勤。

「あれ?今日晴れるって言ってましたよね?」

「そうだよね。雨降ってるね。」

なんて会話を、スタッフと交わしながら。

暖かくなる気配なんて微塵も感じないなぁとこっそり思いながら。

ストーブの前でぬくぬくしながら。

 仕事をこなしつつ夕方。

。。。あれ?ロビー明るい???

 最近は曇りの日ばかりだったので、早めにロビーの電気を点灯するのもしばしば。

あれ?もしかして???


お久しぶり☆

 雲一つない空にくっきりと浮かぶ斜里岳!

一週間くらい前の斜里岳と比べても。


雪の量が増えてるよ!!


すごいコントラスト。。。

 うっすらと山を覆う雪の雰囲気はどちらかというと、

11月くらいの雪のイメージ。

 その時期には草木もすっかり装いを変えて、裾野に広がる色は赤茶色。

こんなに勢いのある緑と雪のコラボレーションはなかなか見れません!

 後、数日だけのとっても贅沢な景色かもしれませんね☆



 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。