2016年5月20日金曜日

消えた??~清里町~


全力で咲いてます。

 天気が悪いように見えますが、暖かい今日。

北国は全体的に暖かいようで、内陸の方ではまさかの30℃になる予報。

 ついこの前まで寒かったのに~と恨みがましいことをつい言ってしまいたくなります。

とは言え、夜はちょっとだけ寒いので寒暖の差に体が付いて行きません。

 この暖かさでたんぽぽは全力で咲いてます。

ふと、目線を上に向けると。


ん??


こんな感じ??

 あるんです、あるんです。

よーく見たら見えるんです。

但し、相当目を凝らした状態で。

 何故だか斜里岳はまぼろしの様になっておりますが、気温はどんどん上がっているようです。

皆様もどうか熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいませ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。