2016年4月16日土曜日

今年一???~清里町~

 昨日はずっとびゅんびゅんと、強い風が吹き続け

来るお客様に、

「大変だわ。今日帰れないわ。」と散々脅され続け、

 風の音に恐れつつ、ちょっとだけ吹き飛ばされそうになりつつ。

爆走した帰路。


ぎゃあ!!

 地吹雪で何も見えないわ、

 吹き溜まっててハンドル取られるわ、

 道の端っこ分らないわで。。。

 今シーズンの中で一番恐ろしい思いをしながら帰宅いたしました。

降る雪の量だけでいったら大したことはないものの、

春先の雪なので水分を含んで、重たく、

たいしたことない吹き溜まりだと思ってても、

思いのほか動けなくなりそうだったり。。。

やっぱり冬タイヤで良かった☆と心の底から思いつつ。

 朝一の光景は。


あぁ。。。

 見るからに寒そうな光景。

お花と雪という相反する物同士がある光景はさすが北国☆といった所です。

 たくましく育つんだろうなーとしみじみ感じつつ。。。

午後にはすっかり溶けておりました♪(ムスカリの上の雪はね)

 ますます春が待ち遠しいですね!




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。