2016年3月27日日曜日

春~清里町~

 天気予報では最高気温が二桁になり、
日中であればぽかぽかの日差しは眠気を誘います。

 

草も。いやいやビートもすくすく☆

 暖かい日差しは、見る間にその辺にあった雪の山を溶かし、
気付けばあちこちこんなことに。

 

どろんこ。。。

 アスファルトに覆われた大都会であれば、
排水溝の網にじゃぶじゃぶと流れ込んでいくのでしょうが、

何しろあちこち土にまみれた清里町。

 一歩外に踏み出せばこんな風景が当たり前。

どんなに避けて通りたくても、これを乗り越えねば出勤できません。

 。。。いらっしゃるお客様も同様、

この時期のロビーはあっちこっちが外の様になっております。

 会社に出勤するのを思わずためらうような足になりながら、会社の駐車場から
従業員入口まで必死に泥払いをしながら出勤。

 。。。早く早く、もうちょっとあったかくなればいいんだけどなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。