2016年3月2日水曜日

月替わり~緑清荘~

 月をまたいで吹雪で始まった3月。。。

 雪の上にばきばきに折れた枝は舞い散っておりましたが、
驚くような被害は今の所(私の通勤路上)は見当たりません。(あ、うちのガラス割れたんだった。)

 ともかく始まった三月。。。

今年度もいよいよ残すところあと一ヶ月。

 今月はこちら☆


ぷるこぎ定食 ¥1500-

 あっつあつの鉄板の上には甘い辛いたれが程よく染みた肉と野菜☆

見た目は野菜炒め定食と似ておりますが、香りと味は似て異なるもの!

 まず運ぼうと持った瞬間の鉄板で熱された肉と野菜の香ばしい香り❤(これで御飯一口)

韓国風わかめスープでほっこり❤(これでも御飯一口)

付け合せのキムチでホットに❤(これでさらに御飯一口)

又お肉に戻って❤(やっぱり御飯が恋しくなって一口)

 驚くほどに御飯が進みそうな予感です。

これは間違いなくご飯大盛り推奨!ですね。

 そろそろ農家の皆様もお仕事が始まるシーズン。。。

ぜひぜひ槿でガツンと力付けて行きませんか???
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。