2016年2月1日月曜日

月替わり定食~緑清荘~

 気付けば如月。。。

一度吹雪に見舞われましたが、その他は穏やかに過ぎた様な気がいたします。

 晴れの日の肌を刺すような寒さに流氷が近づくのを何となく予感。

肌で感じた予感はハズレ知らずということで、
こちらもやや例年より遅く流氷初日を迎えていたようです。

 さて、月替わり。。。


牛しゃぶ御膳☆ 1500円

 なんだか不調なカメラをなだめつつ、収めた写真は若干ぴんぼけ気味ではありますが。。。

それでも美味そう!

 思っていたよりもたくさんのお肉と、目の前には一人分の出汁がはってあるお鍋☆

やっぱり冬は鍋でしょーーー!!

しかもこの量のお肉を一人でしゃぶしゃぶ出来るなんて、相当な贅沢。

 普通この量のお肉であれば横にカッコ書きで(注:写真は2人分)って書いてあっても
おかしくないと思います。

 賑やかな時間だったので全体像取り損ねたのですが、ご飯・香の物・汁・小鉢・果物が
付いてくるので安定のボリューム。。。

 皆様も槿で一人鍋。。。いかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。