2016年1月5日火曜日

月替わり定食~緑清荘~

さて、2016年第一弾の月替わり定食。。。


海鮮ガーリックバター焼き定食 1500円

 鉄板からこぼれ落ちんばかりの山のような海鮮と野菜から香ってくるのは
ガーリックバターの香り☆

 これはもう、香りだけでご飯一膳行けちゃう♪

山のようになっている中にはツブやら、イカやら、海老やら。。。
これでもか!とまるで宝探しをしている気持ちになるくらいわさわさと発掘されます。

 宝の山の横にはちりめん御飯といわしつみれ汁☆

いわしつみれもごろんごろんとかなり存在感のあるサイズがお椀の中に入っております。

 先程もスタッフの一人が

「どっかから良い香りすると思ったら、レストランで月替わり出てました☆」と納得の一言。

今月はどうやらかなり影響力のある一品の様です❤

 槿にてお待ちしてます!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。