2015年12月31日木曜日

大晦日~緑清荘~

 穏やかな天気が続く大晦日。

雲が浮かんではいましたが、斜里岳も姿を見せ非常に穏やか☆

 レストランで社長と

私  「今年最後の斜里岳はすごく綺麗に見れましたね♪」

社長 「おう!写真撮ったか??」

私  「ばっちりです☆今年最後のブログに載せますよ☆」

なーんて会話を交わしていたにも関わらず、
夕方の風呂ラッシュ時に誤って消すというとんだミステイク。

 昨日までまったく年末気分になっていなかったのに、
急な混雑で手元が狂ってぽちっと押しちゃった悲しいミステイク。

。。。ま、しょうがないよね。

 なんて昨日のきれいな夕焼けを眺めながら(写真)
混雑の過ぎた穏やかな時間を楽しんでおります。


藻琴山もキレイでした。

 さて、今年の大晦日の緑清荘は年越しそばならぬ、

「年越しうどん」☆なんです。

 もちろんうどんは清里産のきたほなみを使ったコシの強いもちもちうどん☆

今年は3月にデビューした虹色うどんに始まり、

うどんのイベントに社長が駆り出され、

料理長もうどんでばたばたし、

私たちも舌がかみそうなくらいうどんと長芋の説明を繰り返し。。。

ともかくうどん一色の一年だった気がいたします。

 じゃあやっぱり一年の〆もうどんだろう!!って訳で。


年越しうどん☆

 特別にかきあげまで乗っかりました❤

お客様とともに私たちもちゃっかりつるっと頂きました。

 これで来年も元気に頑張れます☆

2015年は吹雪に始まり、

天候に悩まされ山登りのシーズンが大分遅れ、

雌阿寒岳に噴火警報が発令され、

今年はどうなる事やら。。。と思いきや、

農作物は大豊作で。。。

なんだかあっという間に過ぎた一年でした。

 相変わらずお客様にたくさんのご迷惑をかけて、

お褒めの言葉以上に、お叱りのお言葉も賜り、

そのおかげで、ホテルもスタッフもたくさん成長できた一年だったと思います。

また来年も見ていて歯がゆいことがいっぱい出てくるかと思いますが、
ご迷惑、ご心配を少しでも減らして、皆様に安心してご利用、お寛ぎ頂ける様。。。

 スタッフ一同笑顔で頑張って参ります!!

今までと変わらぬ、優しく厳しいお言葉をお掛けいただければ幸いです☆

それでは皆様、今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします!!!

。。。良いお年を❤







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。