2015年12月26日土曜日

ぽっかり~清里町~

 昨日は吹雪かと思うようなホワイトクリスマスでしたが、
皆様いかがお過ごしでしたか??

 38年ぶりにクリスマスに満月というのがニュースになっておりましたが、
ハラハラと降り続く雪。。。

 満月はお預けか。と思った翌朝。


冬の早朝はこれが精いっぱい。

 煌々と光り輝く綺麗な満月☆

西の空に大きく大きく残っておりました❤

 クリスマスの翌日ではありますが、今年最後の満月を拝めて満足。

クリスマスも終わってしまったのですっかり、すっきりとしてしまったロビー。

 今まで所狭しと並んでいたフロントカウンター上のツリーや、
ピカピカと光り輝いていた大きなツリーが無くなるのは、素直に寂しい。

 こうなると早くお正月飾りが恋しくなりますが。。。今年ももう終わっちゃう!

あれ?。。。年賀状。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。