2015年12月14日月曜日

忘年会プラン~緑清荘~

 十二月もそろそろ半ばを迎えますが。。。

ぼちぼち宴会も増えてきて、忘年会プランを目撃することも多くなってきました。

 もちろん忙しいのでなかなかじっくりと写真に収めるのは難しいのですが。

いつも出す時に、「美味しそーーー!!」とスタンバイの時には声を出しながら、

お客様に出す時はバックヤードで、「美味しそーーーー!!!」と言いながら提供しております。

 そんな中、目撃忘年会プランメニュー☆


スペアリブ♪

 これ、びっくりするほど柔らかそうなんです。

大きな鍋で時間をかけて煮込んでいるので、
軽くトングでホイなんてつかめる代物ではありません。

 つかんだ瞬間に骨から逃げ出してしまいそうな位柔らかそう。

なので鍋から取り出す時には、大きなへらに一本づつ乗せて、
丁寧に丁寧に並べられます。

 更に香ばしさをプラス☆の為に仕上げのひと炙り☆

下味は付いておりますが、最後に酸味のあるソースをかけて出来上がり❤


絶対美味しい❤❤❤

 思わず、出す時に「美味しそうですね」と小さくつぶやいてしまったくらい。

かなりインパクトのある一皿です。

 今月いっぱいのプランですよ!!

あーーーーーー食べたい!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。