2015年10月9日金曜日

低気圧~清里町~

 いやー。

ひどかったですね。

台風から温帯低気圧に変わったはずなのに、風や雨がこれでもかと吹いてましたね。

 案の定。


寒くてブレブレ。

 ホテルの前の町民グラウンドには立派な湖。

毎度毎度のこととは言え、知らない人が見たら本物の湖なんじゃないかと思うくらい立派な湖。

 道を走っていても、恐らくは収穫前のじゃがいもが土から、堂々と顔を出していたり、
ころんころん転がって、違う畑でまるでいも畑か!と突っ込みたくなるくらい列になっていたり。

 全道あちこちで、

「もうすぐ収穫なのにーーーー!!!」の声が聞かれたことでしょう。

 

あ。

 道路のあちこちには木や、葉っぱやごみの数々が散乱。

公共交通機関にも影響があったようです。

 。。。これ、冬だったら。


。。。。ぞっとしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。