2015年10月5日月曜日

あれ?~清里町~

 今朝の出勤途中。。。。



。。。エビフライ??

 まるで、海老のしっぽと間違えてしまいそうな謎の物体。

。。。仕事仕事。

 とりあえずその時は、海老のしっぽらしきものが何故??と思いながら通り過ぎました。

休憩中。


あった。


あっちにも。


こっちにも。

 どちらかというと、食い散らかされた感のある海老のしっぽの群れ。

しゃがんで観察していると、

社長も現れ「何でこんなにエビフライ落ちているんだ??」の一言。

。。。んー、社長恐らくは。。。


これだと思うんですよねー。

 無事に生き残っていたコレ。

上を見上げると、これでもか!とわさわさ生る松ぼっくり。

「ここリス来るもんな☆」と納得し、社長は退散。

 。。。そうなんです。

緑清荘のすぐ近くに生える松の木付近ではリスの目撃情報が多数。

数々のスタッフが「今日あそこでリス見たよー❤」とほくほくしながら出社してくることが
度々あるのです。

 。。。。見たことないけど。

恐らくリスにとってはとんでもないごちそうの生る木☆

 どうぞどうぞ、ゆっくりたくさん食べて行ってほしいものです。

いつかは見たいな♪






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。