2015年9月8日火曜日

きまぐれ~清里町~

 九月に入って既に一週間過ぎてしましましたが。。。

一雨ごとに近づく秋の気配。

 見上げる空はとても高い秋の空。

きまぐれな雲に覆われることの多い秋空です。


見えない。。。

 朝にはすっきり見えているから、今日は登山日和だな☆と思っていても、
お昼には焦らすような雲に覆われていることが多い最近の斜里岳。

 それでも夕方には。。。


今だったらいいよね。

 皆様がすでに下山しているような時間にすっきりと山頂が拝めるようになっておりました。

雲が山間に残っている姿を見て一瞬。。。

雪???と思ってしまう今日この頃。

 北海道の秋は非常ーーーーに短いので思いっきり堪能していただければ!!と思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。