2015年8月4日火曜日

月替わり~緑清荘~

 いやー、暑い。。。じゃなくて月替わり。

さてさて、昨年大好評につき!

鮭のようにカムバック☆

 

鮭といくらの親子丼 1500円

 昨年より、イクラの数がパワーアップしている模様。

このイクラの量だけで、このどんぶり飯一杯、いやいっぱい食べれる自信あり。

 きらきら光るのはいつ見ても宝石の様。

最近は気温の変化や、国境の問題もあり、今まで北国の魚として自由に味わえていた物が
簡単には手に入らない状況になっております。

 この豊かな自然をいつまで自由に享受できるのか。と、

当たり前じゃないんだぞ。と、

丼ぶり一杯で少し考えてしまいました。


 。。。。とりあえず、今月いっぱいは槿で召し上がれますよ!!


今週は暑い山日和が続きそうです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。