2015年5月31日日曜日

恵みの。。。~清里町~

 気付けば月末。。。

ばてて、動けなくなるような真夏日や、急に冷え込んでみたり。。。道産子の身体がついて行かないような気候のこの一か月。

 まだ平地で雪が降らないだけましまし。。。と思いなおすも、お客様やスタッフの周りでも体調を
崩されている方が多いようです。

 ずーっと乾いた空気の中、土煙を上げていた土曜日。

んで、今日。


恵みの雨だぁぁぁぁ!!!


 誰かが竜神に雨乞いでもしたのかしら??と思うくらいに激しい雨☆

乾燥しきった空気の巻き上げる土埃に翻弄されたざらざらのホテル内を思えば、
農家じゃなくとも、ありがたい恵みの雨❤
 (今日が緑のフェスティバルなのはとても残念な事実。。。)

とはいえ、ちょっぴり賑やかなゴールデンウィークを乗り越えいよいよ本格的な夏に向けて
ホテルも着々と準備中。

 

んーーー。。。思案中。

 当ホテルのホームページリニューアルに向けて、新しい夕定食の写真撮影準備中。

いかに、美味しさを伝えるかトップ会談が行われておりました。

 ホームページリニューアルはいつになるか未定ですが。。。トップ会談の成果楽しみにしてて下さいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。