2015年5月27日水曜日

夏色~清里町~

 駆け足のように過ぎていった桜前線。

桜が咲きだせば、つつじだ、ライラックだ、芝桜だ、チューリップだ、と道内あちこちのお花が見頃を迎えます。

 

あら、あなたも満開☆

 花がきれいだ、花見をしよう!と思っても次の日には雨だ、風だ、と花見にはそぐわないお天気になったりします。


朝日と雨露に濡れた姿もなかなか乙な物。。。

 なかなか安定しない天候ですが、ちょっとした隙に花を愛でたいものです。


濃い♪

 冷たい五月雨は遠慮したいですが、雨の後の木々や緑は更に更にパワーアップして
生き生きと輝きます。

 空の青、斜里岳の青、草の青 力強い夏色三重奏をお楽しみくださーい♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。