2015年5月23日土曜日

町民プール完成☆~清里町~

 昨年から着工していた町民プール。。。

何しろ道路を挟んでお隣さんなので毎日のように、工事の状況を勝手に見守っておりました。

 取り壊して更地になるまで、更地から建物が出来るまで。

清里町の子どもたちはもれなく、この場所で水泳の授業を行っていたので地元にいるにも関わらずノスタルジックな気持ちになっておりました。

 工事関係の方の利用もあり、緑清荘といたしましてもとてもありがたかったのです。

ついに迎えた完成☆

 今日は午前中からオープニングセレモニーがあったようですが、お昼の時間帯に社長とこっそり偵察。

 外のガラスの周りをうろちょろしてみましたが、結局何もわからないので素直に正面突破。

「こんにちはー。」

ぽかんとした顔をした女性を尻目にやけに馴れ馴れしく、
「ちょっと見せてくださーい。」と侵入。(役場の方にも挨拶をして堂々と侵入)

 午前中のセレモニーが終わり丁度後片付けの最中で、
誰もいない時間帯ということでした。


ぴかぴか☆

 新しい木のにおいに溢れ、光がさんさんと(今日は曇ってたけど。)入り、とても心地よさそうな
プール♪

 

ジャグジーもあるよ。

 大人用のプール横には子供用のプールが❤


きよっぴー❤

 水面にゆれておりますが、可愛いきよっぴがいるかと一緒に泳いでおります☆

町民プールとは言いますが、町外の方も利用できるようなので、
清里にお越しの際はぜひいかがでしょうか??




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。