2015年5月20日水曜日

緑陰~清里町~

 日に日に濃くなる緑の葉。

ゴールデンウィークの暑さはどこへやら。。。と思いたくなるくらい、夜になると冷え込む清里町。

 それでも日中の温かさには抗えず、斜里岳の青と白の割合がだんだんと逆転してきました。

ちょっと前まで見えていた景色が、緑緑とした木々に阻まれてどんどん目隠しされていきます。


しまうま斜里岳。

 キレイな緑と青のコントラストは何にも代えがたい美しさ。

でも、シマウマのような斜里岳を見れるのは今の季節だけ!!

 あっという間に変化してしまう縞模様。。。たまにはのんびりと見てみませんか??

あ、ちなみに写真はレストラン槿からの風景ですよ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。