2015年5月2日土曜日

当選者発表~清里町~

 この度行われていた虹色うどん1000食達成記念キャンペーン☆

厳正な抽選の結果。。。



でました。


 事前の告知もあまり無く、3日間という短い期間ではありましたが。。。結構北海道のあちこちから
いらっしゃっているんだなぁとしみじみ。

 ご当選された皆様、これから美味しい清里町の春堀り長いもが届きますので、どうぞどうぞ楽しみにしていて下さいね♪

 さてさて、いよいよゴールデンウィークに突入してまいりましたが、びっくりするような春の。。。
いや、夏の陽気で道東あちこちのお花が続々と開花中☆

 桜は全開に満開♪

あちこちで見ごろでしょう☆


にゃんこと桜☆

 ゴールデンウィーク中は忙しくて花を愛でる時間がありません。。。ありがたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。