2015年4月24日金曜日

春の嵐~清里町~

 あれ?今日ってこんな天気予報だっけ???


前が見えない。。。

 朝には普通だったハズなのにどうしたことやら数時間後にはびっくりするほどの強風に。

わずかな時間でも外にいるだけで、顔も、髪も、耳の中も、しゃべればもちろん口の中もじゃりじゃり。

 恐らく、明日には窓や隙間から侵入した砂であちこち茶色になっていそう。。。

まさかの春の嵐がもたらしたのは土埃だけではありません。


おや、咲いてるね。


君も???!!!

 毎日きょろきょろと通勤している割には既に全開に近いくらい満開の花々を発見。

ムスカリに至っては、昨年草とともに無情にも刈り取られていたにも関わらず、
何故か株を増やして、復活。ってそういうものなのかな??

 もう生えないかも。。。と心を痛めていた私にはとても嬉しい春の便り☆

土埃にまみれてはおりましたが、夕陽を浴びる春の花々は美しいものです♪

 今度は草と間違えられないようにねーーー!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。