2015年4月22日水曜日

春~清里町~

 北海道にも桜の頼りが届き、だんだんとぽかぽかした日が多くなってきました。


しっかりと蕾になってます☆

 こんな日は、足取りも軽くなるのか日帰り入浴のお客様も早い時間帯から
続々といらっしゃいます。

 「こんなあったかい日に家ん中にいたら駄目さねー。」なんてにこにこしながら
訪れるおばあちゃま。

 確かに寒いと外にも出たくない。。。けど、この陽気だったら思わず外に飛び出したくなる♪


にょきにょき。

 飛び出してやったぜ!と言わんばかりのつくしが背後に真っ白な斜里岳を従えて、
たくさん顔を出しておりました。

 雪の下からようやく顔を出した地面からは春の気配がこれでもか!!とあちこちで芽吹いております。

 

Ready to plant!!

こちらも準備は万全!!

選挙戦もスタート致しましたが、蒔き付けもぼちぼちスタートですよ!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。