2015年4月2日木曜日

4月月替わり定食~緑清荘~

 雨の音に春を感じ、

明け方、白く染まる地面に冬を感じる季節の狭間。


やっぱり寒い。。。

 それでも確実に春は近づいてきております。

そんな新生活の活力になりそうな今月の月替わり定食☆


ビビンバ☆(韓国風混ぜご飯) 1500円

 ってこれじゃあただの牛そぼろ丼じゃん。とお思いでしょうが。。。


別盛ナムルーー!!

 ビビンバを調べてみると、 

丼にご飯(ある)、肉(牛そぼろある)、卵(温玉ある)、ナムル(別盛だけどある)
其々の具を入れて、コチュジャン等(写ってないけどある)で調味し、
良く混ぜて食す。

 スープ(写ってないけどある)入れると混ぜやすい。。。。だそうです。

牛そぼろ丼として食べてもよし、
ナムル・キムチを混ぜてもよし、
スープをかけてもよし(スープも具だくさん)

何通りものお召し上がり方が楽しめるボリュームメニューです☆

 ぜひぜひレストラン槿まで♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。