2015年3月6日金曜日

久しぶり☆~清里町~

 やっぱり嵐に襲われた三月頭。

一日空いて、またまた襲われた道東。

 やっと覗いた青空と日差しはとてつもなく強く、上から下からまんべんなく照らしてゆきます。

まぶし過ぎて、目は1/4位しか開きません。

 

撮ったは良いけど見えてません。

 後で、パソコンで見て「あら、キレイ」と思いました。

こんな日は、決して格好つけている訳ではないのですが、(北海道弁で良いふりこく)
サングラスをしないと、安全運転に支障をきたしそうです。

 決して良い振りこいている訳ではないのです。

見えないのです、まぶし過ぎて。

 道路は川の様にじゃぶじゃぶと音が聞こえるほどに溶け果てているのに、
両脇に見えるハズの畑は先月よりも更に更にうず高くなってしまった雪壁のせいで何も見えません。

 気温は春。

 景色は真冬。

春は近いのか遠いのか。。。

 そんな風に思いながら、夕方のロビーは。


きれーい☆

 本当に、久しぶりに見る夕焼けの気配。

人がいないのでこの一枚だけ☆

 それでも十分。

きれいな夕焼けの気配を感じさせるには十分すぎる一枚です。

早く春来ないかなーーー☆★


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。