2015年2月24日火曜日

あったかい~清里町~

 昨日は全道的に、プラス気温。

網走では+10度を記録したようで。

この前積もった雪がこれでもか!!とじゃばじゃば溶け、あちこちが沼地のような、川のような、
2月とは思えないような光景が広がっておりました。

 んで、今日はそれが凍ってる。

本当に長靴にスケートの刃を付けてシャーっと滑った方が、スキーもスケートもマスターしている
田舎の子としてはよっぽど移動しやすいんでないべか。と本気で思います。

 つるつる路面に恐れおののきつつ、眺めた空は久々に暁に染まっております。


朝焼けピンク斜里岳☆

 夕焼けピンク斜里岳Verはぼちぼち見かけますが、朝焼けピンクVerは結構貴重。

斜里川沿いの木のシルエットと相まって中々素敵な光景です。

 あっという間に暁は去り、昨日ほどではありませんが所々太陽が顔を出しておりました。

顔を出すのは太陽だけではありません。

 

藻琴山と気球☆

 穏やかな天候は絶好の気球日和なのでしょうか。

 空から眺めるオホーツクの流氷と藻琴山は冬ならではの最高の贅沢でしょうね❤

 このまま春が来ればいいのになー(←そればっかり)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。