2015年2月17日火曜日

やっと。~清里町~

 昨夜には既に落ち着いた天候。

風と雪が無いだけでこんなに見やすいなんて!!


道路が分かる☆(一車線だけど)

 昼間の全部真っ白に比べれば格段に見やすい道。

道路と空の境目がわかるのがこんなに安心感を産むだなんて❤

 まるでテーマパークのような現実感の無い道をサクサクと爆走しつつ。


あれ??D型見えな。。。気のせい気のせい。

 巨大重機や肥料もろもろ閉まっておくための農家には絶対にある大きな建物ですが、
不思議なことに埋まり果ててます。

 。。。おかしいな。

一夜明けた翌日にはとーーーっても暖かく、一晩通行止めだった道路も続々と解除され、
足止めを食らった人、お仕事に行けなかった人、
それぞれに、疲れ果てつつもにこやかにご出発していきました☆

 今日はこんな感じ。


道路が見える♪

 時折、青空も覗きとても暖かく、大きな除雪車が町のあちこちを疾走し、
少しづつではありますが、日常の風景を取り戻しつつあります。

 このまま春になればいいのになー。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。