2015年2月15日日曜日

こりゃあ、酷い~清里町~

 昨日から降り続く、雪。

今日になって、強くなった風。

道路の半分は朝の時点で吹き溜まり。

夕方の時点ではすべて埋まる。

 そんな中、私の豆車では対応できるはずもなく。。。


いえーーい!!

 って言っても何の風景かお分かりにならないと思いますが、
この辺の農家の方々なら難なく乗りこなす巨大重機の運転席からの風景。

 農家の娘の特権を振りかざし、重機で出勤。

時々ホワイトアウトに遭遇しながら、ひたすら道路の端を気にしつつ、
いつもの三倍時間をかけて無事出社。

 そんな時でも。


いえーーい!!


いえーーい!!!

わんこラッセル中。

吹雪きなんてなんのその。

寒くないのかい??


寒い。。。??かも。

 北国のわんこはいつだって元気なんです。

私たちも元気に働かないと!!ね☆



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。