2014年12月31日水曜日

今年も一年。~緑清荘~

 2014年大変お世話になりました☆

今年も後数時間。。。昨年以上にたっくさんのお客様との出会いがあった一年だったような気が致します。

 今日は朝からわさわさと今まで降らなかった分これでもか!!と言わんばかりに真っ白に地面を染め上げております。

 日中に降る雪と比例したのか明るい時間からのお客様は例年通りわっさわさ☆

昨年はフロントで笑顔を振りまいていましたが今年はレストランでそばを運びながら笑顔を振りまいていました。

 

準備万端。

 例年通り宿泊のお客様には年越しそばのサービスを行っているので、大晦日ディナーが終わった後からすぐにそばのスタンバイ。

 今年は清里町にある秀峰庵さんの清里産そば粉を使ったとってもお上品なお蕎麦❤


細くてのど越しサイコー!!

 そんなおそばを振舞っている横ではおじ様たちが明日のスタンバイ。


これ開けるの意外に難儀するんです。。。

 何はともあれ、これで明日の準備も万全!!

 2014年もたくさんの皆様にお世話になった一年でした。

昨年よりはスムーズになった部分もあれば、ご不便をお掛けした部分もたくさんあったと思います。
その都度貴重なご意見を頂き、本当に本当に感謝の気持ちで溢れかえりそうです。

 まだまだ改善、成長できる部分はたっくさんあります!

良い所は更に磨き上げて!!

改善点はみんなで良き方向へ!!

 2015年はもっともっと皆様にお喜び頂けるように、従業員一同笑顔を振りまいていこうと思います!!

ほそーくながーく皆様の幸せを❤お祈り申し上げます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。