2014年11月30日日曜日

最終日☆~緑清荘~

 あっという間に十一月。末。

 平地もだんだんと白く染まり、気温も下がり、
本州の「紅葉もそろそろ終わりです。」なんてまるで異国の話のように、聞き流しつつ。

 末です。

気付けば、今年もあと一か月。

 雪に包まれることの多かった11月最後の斜里岳は。


スッキリ♪

 半月を従えて堂々としてました。

反対側は。


ナイスタイミング☆

 朝はどちらも雲に包まれておりましたが、夕方にはどちらもすっきり☆

 ホテルのレストランも来月の為に、ずいぶんと可愛らしく変身。


 とっても可愛らしいおもちゃ屋さんのディスプレイのようになっております❤

こちらも期間限定❤ぜひぜひ愛らしいディスプレイを眺めながらのお食事はいかがでしょうか??

。。。結局一度も月替わり定食見なかったなー(結構たくさん出てたのに。)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。