2014年11月24日月曜日

日に日に~清里町~

 冬が近づいてきます。

空気は澄み、キレイな景色や星空が拝めるのも事実なのですが。


朝焼け

 このキレイな朝焼けを収めるためにとはいえ、一秒だって寒気に触れたくないと思うのも事実。

短靴にストッキング姿で出勤し、車の中では暖房とぬくぬくのブランケットに守られている怠けきったこの体では5秒だって相当な気合の必要な時間なんです。

 車から裏口までもうダッシュののち、気付けば。


お。ちょっとだけサンピラー風。

 朝食の準備に追われながらも、レストランの窓からぬくぬくと収めた一枚。

ぬくぬくと撮影したせいか肉眼ではもっとサンピラーがしっかりと見えていたのに、写真で見ると
なんてことない日の出の風景になっておりました。

 たった数十分の間にこんなにも色が変わるなんて。

 やっぱり自然って素晴らしい☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。