2014年11月21日金曜日

出会ったーーー!!~清里町~

 さてさて、皆様「THE TON-UP MOTORS」という北海道のロックバンドをご存知でしょうか??

今年の四月から北海道全179市町村全ての場所でライブを行うというトテツモナイことをしている
ロックバンド。

 一口に北海道全市町村と言っても、彼らが拠点にしている札幌から北海道の端々までは軽く6~8時間はかかるのが当たり前の北国すべてを巡るだなんて道産子でも中々想像しがたい偉業を成し遂げようとしている方たちです。

 今回はこの道東のちっこいまち清里町に訪れるということなので見学へ。

ミニライブの最中は、動画はNGだけど写真はOK。でもSNSやネットでこのライブの宣伝をしてね☆との事なので会場のあちこちでパチリパチリ。


赤い部分が行った場所。

 形は違えど、北海道を好きで北海道の魅力を発信して行こうという根っこの部分は一緒。

どんどん活躍して頂きたい素敵なロックバンドでした❤

 。。。して、まさかの出会い❤


きゃぴ❤❤❤

 やっーーーと出会えたきよっぴちゃん。(しかも手振ってくれた❤)

仕事の都合でイベントいうイベント中々行けないうえに、行ってもタイミングを逃し、生きよっぴを一度も拝んだことが無かったのに!!

 まさか、ここで出会えるとは。

ん。想像通り、可愛いっす。

 こっちもこれからどんどん活躍してほしい所ですね❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。