2014年9月7日日曜日

清里産業まつり~清里町~

 秋空の下~

秋の一大イベント「清里町産業まつり」がモトエカ広場にて開催されました。

清里町民のみならず近隣の皆様が、ちっちゃな町に大挙して訪れる又とないイベント☆

 私の一番の目的は清里町のゆるキャラ「きよっぴ」に会う。事でした。

さて、恒例の一生懸命働いている社長をこっそり??激写。


。。。こっそりの距離じゃないね。

 こっそり??激写の後、「もっときちんと撮れ」と社長命令。


はいポーズ☆

 開始直後なのでまだまだ元気な社長の姿を写真に収め、

「所で社長。きよっぴはどこですか??」

社長「さぁ~。。。さっきはステージで踊ってたぞ。」

「お、貴重な情報ありがとうございます。早速捜索に向かいます。」

社長「ん。」

美味しそうな食べ物を横目に、ふらふらと歩く。

 本当にここを何も買わずに通り過ぎるのは本当に本当に至難の技。

きよっぴ、きよっぴ。。。とつぶやきながら、ステージを見ると。


あれ?太鼓??

 そうです。

既に竜神太鼓の準備が始まっていました。

どこだー??と横を見ると目に入ったのはすっごくみずみずしそうな梨❤

近隣の特産品だけではなく、栃木県の梨、モトエカ広場の名前の元になっているニュージーランドのワインなんかも売っていました。

 みずみずしい梨の魅力と試食を配っていたお姉さんの魅力には勝てず、梨を購入。

そうなると並んでいるものすべてが欲しくなっちゃいます。

 きよっぴの捜索は諦め、そうそうに昼食を購入。

一応会場をくるりとまわり、今回の目玉の一つ。


NEW ボトルだぁぁぁぁ!!

 なんだかすらり、すっきりとした印象です。

このままだとただただご飯を買って社長の写真を激写しただけになるので、
こっちも忘れずに激写♪

 青空の下、美味しく、賑やかなお祭りでした❤

え??きよっぴ??

。。。梨を持つと。。。重くて。。。ね。



また今度会えるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。