2014年7月24日木曜日

ん??~清里町~


昨日は綺麗な夕焼けだったので。。。。

 今日は天気良いかなーと思っていましたが。。。そうでもない。


もっこもこです。

 空の半分くらいは雲で埋まっているので天候としては曇り。

でも、気温は高く雨は降らず、なんとなくムシムシ。

ビートはぐったり、玉葱もばてばて、スプリンクラーは大活躍です。

 。。。小麦だけは着々と色付いてますね。

なんだか変な天気だなーと思っていたらきよさとお知らせメールで竜巻注意報の案内が!!

。。。蒸し蒸しするのに、雨は降らないのに、竜巻だけ来るって。。。ぐちぐち。。。


ほ。


 そんな暑い中ちょっとだけ癒しです。

七月もあと少し!!

登山シーズンはまだまだこれからです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。