2014年7月17日木曜日

月替わり~緑清荘~

 やーーー!

ようやく紹介出来ました。。。

 今、改めて日付を見ると7月17日。

とっくに月中過ぎてます。

 いや、何度も見てるんです。

レストランにいる時はほぼ9割くらいの確率で。

 ただね。

ばったばた過ぎて、写真に収める余裕が一切ありませんでした。

 取り敢えず。。。メニュー紹介文です。

「牛サガリの味噌漬け焼き定食」

~香ばしい味噌の風味が食欲をそそります。

 更に、牡蠣の磯部揚げ、鮪の甘辛煮、オニオンサラダ、デザート付!!!←ビックリマーク3つ。

是非、ご賞味下さい。

。。。モノを見なくても分ります。なんて魅力的な❤


戦場での一枚。

 お皿の上に色々ありすぎてとにかく嬉しさが込み上げてまいります。

ちょこっとづつ食べれるって、なんだかかなり得した気分。

 お酒を飲む方にも、かなり好評☆

調べてみると、今月のレストランメニューの中でダントツの1位☆

(ちなみに2位は、根強い人気の海鮮丼)

だってよく見かけるもん。と思いつつ、いつ見ても、何度出しても。。。


いいいいーーーーーなああああああ!!!と心の底から思う定食です。

 もう後半月で終わっちゃいますが。。。。ぜひぜひ槿まで❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。