2014年6月23日月曜日

一時の夏~小清水町~

 週末。

わずかな間ではありますが、ちょっとだけ晴れ。

咲く野花も曇り空よりは、青空の方が断然キレイです。

初夏の道東を彩る花々も気付けば咲き誇っておりました。


これでもか!と満開のエゾスカシユリ。


草原に急に咲いているヒオウギアヤメ


午後の強い日差しに照らされるハマナス。

 香りの強いハマナスを横目に海沿いをお散歩☆


原生花園❤

 お隣小清水町の観光スポット☆

汽車に乗りつつ、車の車窓からちらり、ほらりと見たことはあっても中々立ち入った事はありませんでした。

 ここはまさに今がオンシーズン!



普段見慣れた花も違う角度から見るととても新鮮です!

普通に通るとなんてことない野原なのに一歩立ち入るとこんなにもお花が咲いている
このギャップも素敵で楽しい☆

 なかなか晴れの日は訪れませんが、皆様もぜひぜひ晴れた日にはお散歩してみませんか??

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。