2014年6月16日月曜日

初登場☆~清里町~

 さてさて、昨日は急な雨に見舞われましたが。。。

皆様憶えておいででしょうか。。。

清里にぎわい祭りでは。。。


きよっぴーーー☆

そうそうこの子のデビュー戦!!

私は一日館内で蒸し蒸ししておりましたが、

会場内にいたスタッフが忙しい合間に撮って来てくれました❤

絵で見る印象とやっぱりなんとなく違います。

実物になるといもの妖精さん感がより一層強く感じられ、また会ってもいないのに愛着も着々と湧いてきます♪

 それ以上に。

手前と奥のおにーさん。

その被り物。。。斬新っすね。

きよっぴの顔の下に顔って。。。。

ぜひぜひこちらも本物を見てみたい♪♪

私がタイミングよく本物のきよっぴに会えるのはいつになるか分りませんが。。。

これからも沢山の人に愛される子に育って欲しいな❤と思います♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。