2014年6月5日木曜日

ほっ~緑清荘~

 相変わらず続く酷暑。

毎日のように更新される猛暑の記録。

まだ六月なのになぁ。

水無月の名に未だ偽りなく、そーろそろ雨が欲しい畑具合になって来ています。

 それでも今日は館内をそよそよと風が抜けていくのでとても過ごしやすいです。

爽やかな風が運ぶのは、気持ち良さだけではないのは承知の上ですが、
あまりにも館内がザラツクので、パソコンをガードしつつ、どうしようかと思案していたところ。。。



 お風呂にいらしたお客様が下さいました。

社長「よし☆飾れ☆」

の命によりカウンターを彩っております。

北国の初夏を飾るすずらん。

有毒植物とは知っていても可愛い❤

温泉にいらした方のわずかでもホッと癒しになればと思います。

。。。癒されるのは私たちの方だったりして☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。