2014年5月10日土曜日

ゆるキャラ~清里町~

あっちにも。

こっちにも。

公認だったり。

非公認だったりしますが。。。

いっぱいいるゆるキャラ。

そんなに愛着のある土地のキャラクターでなくても(←正直)
思わずわーーい❤と抱きつきカメラを向けたくなってしまうのがゆるキャラ。

過去に内臓になった経験があるので、
わーい❤と来られると頑張り過ぎちゃうのが玉にキズのゆるキャラ。

。。。清里町にもやってきました☆


きよっぴ(性別年齢不詳)

 バックグラウンドはまだ分らないのですが、芋ヘッドのめんこい子です❤

頭にお花(←槿らしいです)だから女の子かな、靴(←かんじきのようです)は青だから男の子かな、頭を登る魚(←さくらますのようです)がピンクって斬新だな。

 見れば見るほど可愛らしい「きよっぴ」

正式デビューはいつになるか分りませんが、デビューした暁にはわーい❤とカメラを向けたいと思います。

 そしてこの子♪

神の子りゅうちゃん

 もう一匹の隠れ??キャラ。

お腹に名前が書いてある何とも豪快な子です♪

太い眉、ギザギザのたてがみ、お腹には斜里岳!と豪快要素が盛りだくさんの子ですが、

ほっぺをピンクに染め、背中には天使の羽、しっぽの先には愛らしい❤

。。。ギャップ有りすぎでしょーーーー!!とにんまりしたくなるような子。

生まれたばかりのキャラクターですが、末永く皆に愛されるような子に育ってほしいと一町民として思います❤

 今年のイベントでは大活躍の予感。。。皆様ぜひぜひ会いに来てくださいねーーー!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。