2014年5月31日土曜日

5/31~緑清荘~

 早いもので。。。五月は終わりです。

。。。毎月末同じ事を言っているような気がしますが。

忙しくても、静かでも最近は早く時間が過ぎる気が致します。

 一週間前の土曜日は雪が降っていたというのに、

その翌週は全国一暑いと報道されたオホーツク海側。

 田舎故、極度に冷やされた冷房にあてられる事もあまりないので身体は辛くない(多分)
のですが塗ったくっている顔の部分は正直目も当てられません。

 もうすでに真夏の感覚ですがこれがあと何か月も続くのかしらと想像するだけで体力は消耗していきます。

 そんな弱った気持ちをちょっと上げるこのお土産。


あ、りゅうちゃんボケた。


あ、きよっぴボケた。

 ビニール袋に収められた物を撮るのは難しいのだな。と実感しつつ、
早々と両方綺麗に撮ることをあきらめ、両方乗っけちゃえという暴挙に出ました。

 ボケているので分りずらいとは思うのですが。

きよっぴ&神の子りゅうちゃんGOODS 第一弾!(ホントか??)

 神の子池をバックに背負うりゅうちゃんと、じゃがいもとビート夢のコラボきよっぴの
マグネットです。

 今のところは緑清荘と商工会でのみの販売。

一個250円です。

 皆様のご自宅の冷蔵庫にペタッとしちゃいませんか??



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。