2014年4月4日金曜日

雨からの~緑清荘~

 朝から久々に雨らしい雨が降っております。

残っていた雪山をみるみるうちに溶かしてゆき、

駐車場はびっくりするほどの大きな湖が出来ています。

。。。だから長靴はまだまだ手放せない。

春雨というにはあまりにもしっかりとした雨粒を眺めながら、ぱたぱたと賑やかな昼下がり。

さて、目撃新メニュー。



牛カットカレー 900円

 メインの牛肉ではなく真ん中の米粒にピントが合ってしまう痛恨のミスを犯しつつ。。。
ごろんごろんとしたお肉がそのまんまカレーの上に乗っかっている何ともゴージャス感を味わえるカレーです。

 通常ビーフカレーと言えばカレーに交じっているのを想像いたしますが、
この存在感はかなり強烈。

 牛!肉!って思います。

皆様もインパクトのあるウシカレー食べに来ませんか??

。。。とかなんとかブログを書いている間に雨はこんな姿へと変貌いたしました。


ザラメだ。

 雨だったはずの液体は、あっという間に重たい氷の塊へ。


木のおばけが。

朝までは普通の木?だったはずなのに、あっという間に氷のお化け。


見ているこっちが凍りそう。。。

 皆様どうぞどうぞ、お風邪など召されませぬよう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。