2014年3月9日日曜日

デザートバイキング~緑清荘~

 今日も寒くて良い天気。。。

待ちに待ったデザートバイキングの日ですよーーー!!

春も近ずく季節なので、清里のあちこちでどたんばたんとビートのポット(苗)作りが本格化している時ではありますが、やっぱり春と言えば。。。のイベントです。

 始まる直前にこっそり侵入。。。


ずらり並んだケーキの数々。


人気のロールケーキも☆


オレンジケーキとかシューケーキとか美味しそう。。。

 目にも鮮やかなケーキがたくさん並び、直前にご飯を食べてなければ思わず手が出てしまいそうなラインナップです。


もちろんおしるこもね❤

 始まってからは、お留守番しつつ当日券を売りさばいておりました。

様子を見に行った社長は。。。

「なんだか皆様真剣に召し上がっていたぞ。」というお言葉。

やっぱりもとは取らなきゃね。

仕事じゃなければ、のんびり座ってお汁粉すすりたいところですが今日の所は(いや、ずっとだな)
おとなしくフロントで留守番。

 

 皆様和気あいあいと楽しまれていたようです☆

 これが終わったら、いよいよ宴会ラッシュ!!!気合入れますよーーー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。