2014年3月7日金曜日

雪~清里町~

 昨日オホーツク海沖でグリングリンとしていた低気圧。

昼から夕方にかけてあちらこちらに雪煙と雪像を作りだしておりました。

 一夜明けた今日。。。

驚くほどの晴天の中広い畑のあちこちには風と雪が作りだした数々の模様。

。。。寒いので撮りませんでしたが。

出勤してレストランから見える景色も。


The wave in 緑清荘☆


あ、もちろん室内から撮影してます。


こっちも。

 昨年の規模寄りは小さいWaveではありますが、人工的には決して作れない自然ならではの造形がレストランからは目の前に。

 吹きつける風が作る模様はまるで荒れ果てたオホーツク海のようにさざ波のようになってます。

。。。寒いんで写真ありませんが。

。。。。最近暖かかったので油断しきっておりましたが、なんだかんだ言っても道東の3月はまだ寒い訳ですよ!

 しかも、昨日の影響なのかびっくりするほどの冷たい北風?が容赦なく吹き付けるのでいくら晴天って言っても寒いんです。

 またまたストーブ背負いながらフロントに立たなきゃぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。