2014年3月5日水曜日

月替わり~緑清荘~

 今月の月替わり定食です☆


おっと寄りすぎた!!


中華飯と棒棒鶏定食! ¥1500-

相変わらずのボリュームです。

具だくさん過ぎて、思わず寄ってしまうほどの圧倒的な存在感☆

モリモリ山盛りの量ではありますが、あっさり塩味なのでぺろりと胃に収まってしまいます。

上にある棒棒鶏との相性も最高。

改めて調べてみると、 棒棒鶏って鶏肉を棒で叩いて柔らかくした事から棒の字が使われているようです。

 中華料理のメニューってその名前に食材名と調理法が含まれているようなんですが、

棒・棒・鶏。。。

 字面だけ見るとどんな料理だ!?と思っちゃいますが、調べて納得です。

海鮮たっぷりとヘルシー鶏肉、是非とも槿でお召し上がり下さいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。