2014年2月3日月曜日

節分~緑清荘~

 おっはよーございまーーす!とご機嫌に出勤。

フロントで凍える身体を中から温めるべく、お湯をポットに入れるために厨房へ。


巻いてますねー。

 11時からの販売に向けて、朝早くからわさわさと巻いていたようです。


ずらり。


太いなぁ。。。

毎度毎度思うのですが、緑清荘の食べ物ってどれもこれもボリューミー。

巻物の中に入る御飯の量を聞くと、中巻でオニギリ一個分。。。うん、これならいける。

して、太巻きは??

。。。大体ソフトボール一個分くらい??と私より遥かに手の大きなシェフの手に収まるか、収まらないか??位のご飯の量がこのむっちむちの海苔の中に収まっているわけですよ。

しかも具入り。

このサイズをしゃべらずに黙々とお願い事をしながら食べるってかなり豪華な時間ですね。

 皆様も素敵な節分を☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。