2014年2月14日金曜日

お??~緑清荘~

 私が流氷探索にかまけている間。。。


??あれ?


君ずいぶんとちっこくなったね。

 確か。。。何日か前まではお風呂場の窓枠から+10cm、
なおかつスーパーモデルもびびるほどの細いウエストでスラッとポージングを決めていたハズの
氷筍(大)

 すっかり雪山ビバークも大丈夫っす。な雪男ばりのたくましい足腰に大変身。

うんうん。こっちの方がたくましくて好き。。。ってあれ??


いない。

 ちなみに手前ののぺっとしているのが氷筍(大)です。

雪壁に阻まれておりましたが、向こう側の換気口下にいたハズの氷筍(中)と(小)が影も形も
ありません。

 近くに行って残骸捜索をしようかと思いましたが、南側の窓辺に影が映ってしまうと完全に覗き魔なのであきらめました。

 いない間に何があったのか。。。新しく伸び伸びと成長してくれることを願いたいと思います。



くっきり☆

 関東方面はまた雪で交通網が乱れている週末のようですが、斜里岳は綺麗です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。