2013年12月11日水曜日

第二弾~緑清荘~

 さて、着々とクリスマスイベントに向けて準備は進んでおります。


ポスター完成。

 仕事の早いお姉さんは既にクリスマスイベントのポスターを完成させておりました。

チケットは事前販売制になってまーす。

 お子様を遊ばせつつ、プチビュッフェ。。。。魅力的な響き。。。


ラメラメきらきら☆

 緑清荘のかわい子ちゃんがどこからともなく入手してきた素敵なイルミネーション。

色が刻々と変化して、ラメが舞って綺麗です♡

ますますテンションの上がる飾りです。

見ていて飽きない素敵なライト☆フロントに入る楽しみが増えました。


!!

 これですよ!これ!!

ツリーの土台を組立て中。

やっぱり木がなきゃクリスマスムードは盛り上がりません。

今もこのブログを書いている最中に着々と木が、イルミネーションが出来上がっていってます!

 。。。私が帰るまでに出来上がるかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。