2013年12月10日火曜日

雨~清里町~

 今朝は、窓も凍らず。

ただひたすら。。。暖かい。

 昨日までに降り積もっていた雪はじゃくじゃくになり、 

固まっている部分に関してはうっすらと表面に水が浮くので。。。なまら滑る。

 そこいら辺の舗装道路に関しては、すんなりとこの雨で雪が溶けちゃいそうですが日陰や舗装ではない野良道はかなり注意が必要なお天気です。

 それでもお昼近くにはびっくりするほどの雨がざばざばと降り、
この時期特有のビートを運搬するトラックががんがん走っているので想像以上に道路が。。。泥。

 来る方、来る方

「雨ひどーーーい。風強ーーーい。道汚ーーーい。。。。昨日車洗ったのに。」としょんぼりしている人がたくさんいます。

 季節外れの雨ですが、


ミニツリー▲

 何日か前からこっそりと館内音楽がクリスマス仕様になっていたので、いてもたってもいられず
これまたこっそり、ちんまりとミニツリー出しちゃいました。

 こっそりの割にはフロントカウンターの自分の目の前に飾ってあります。

25日までの短い期間ですが、私の目を。。。いやいや皆様の目を楽しませてくれそうです☆

 そして、今年もクリスマスのイベント。。。ありますよぉーーーー!!

日程は12月25日(水)、お昼の11:00~14:00のランチタイム

お子様向けのプチイベント、その他飲物込みのプチバイキング(デザート込)
全てひっくるめて。。。大人一人1500円、幼児は無料!

 詳細は分り次第お知らせします!!

のんびりご飯を食べながらプチ贅沢ランチ☆たまには如何ですか??

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。